
--/--/--(--)
スポンサー広告  

のーぞのーぞ

遙か迷宮3PSP特典の禁じられた扉をかずはんに借りたから見たよおおお。

ちょ、なに、笑わせてもらったんですが…!

公式が学パロを…!リズ先生「なぜその(スカート)丈を選んだ」って…。
十六夜メンバーとの結婚式ってこれは、どうじんしの世界じゃないんですか^^^^^^^
てゆうか、平家の神子なんか!ギヤー!もえしぬ!まさおと時空を超えると平家の神子になってたんか!
てゆうか、ゆwずwるwwww望美ちゃんも「思い出せないや」じゃなくてせめて思い出してあげて!wwwww心配しろとまでは言わないから!www
まさおが成長してたってことは、3年早い時空だから譲と出会う頃には望美ちゃんも20歳?


薄桜鬼おわったよおお。
これも世間から遅れること1年…。P3Pの2周目やりつつ山南さんと不知火さんを追いかけて4日かけてクリア目指した。
平助→左之→斎藤→沖田→土方→ちーさま→ノーマルの順でクリアしたので、山南さん悪役ばっかだったところからの土方ENDであれはカッコ良すぎだろおおお!うう…、苦しい…。
あれ?ちーさまルートに入っても不知火さん影も形もないぞ?あれ?天霧さんはいるのに尊王攘夷のお手伝いで忙しいのかな?あれ?おかしいな?
え?DS移植?


これからストレンジジャーニーやって、その次に迷宮やりたい。あといい加減ルシアンビーズも…。おうちハードは衣装が終わったら…。
あ、迷宮はPS2版やってるから後回しでいいかな。
はぁぁぁ!スタスカの冬もでちゃうよ〜 
ルシアンもFD出ちゃうよ〜

やりたいのと積んでるゲームが多すぎるのとで、生きていくことが苦しい。



年末の予定が決まりました。
12/30 (多分)とな にょたりあ伊&にょたりあ英  2着予定です  
    みんこちゃん、みさとちゃんとにょたりあ枢*軸&にょたりあ日*米*英のトリオです。

12/31 (多分)とな ちびさんキャンディ&(多分)諾 2着予定です
    ゆっちんとベイカーと北欧の姉妹&兄弟です。

多分とか多いけどいちお決まりです。
2009/12/10(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
