スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ノブレス・オブリージュ

今夜もあなたが救世主たらんことを。


エデン見たよおおお
レイトショーで21:10〜 の回!
終わった時、外は真っ暗でした…。

入った時も真っ暗だったけどな!

ネタバレるから細かいことはシャラップしますが、滝沢君は名前が変わってやっぱり滝沢君だった!うう…
わたしはもう、涙が…。
そうだよね、よく考えたらエデンの男子メンバーもニートに混ざって全裸になってたんだもんね。それは連れて行かれるわ。
だのに咲の知り合いなのになんで先に釈放されてたんかな?

第2部の前売り買わない方がいいのかなー。
ネットで席の事前予約するとその段階でカードで引き落としになるから結局チケット買いなおしになるんだもんね。
ふらっと行って見られるなら前売り買いたいんだけど結構満席だしなー。
AirKingかっこいー


スタスカシリーズ延長おめでとう!
彼氏シリーズから旦那シリーズへ昇格とは…!おそろしいぜハニビ…。コ゛クリ…
アンドロメダルとまたプリカードが…、進行形でたまってゆきます…。
ハニビは夏の反省を生かして冬は自重して、どっかに委託で今回はそこで勉強させてもらってくるといいんじゃないかと思う。
いちファンの意見です。夏のあれはないだろ…。
2009/12/11(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
