
--/--/--(--)
スポンサー広告  

時間が無いぜ、青春は。 by曲がり角

コピーライターさんの帯って大事だよね…。

ノケモノと花嫁?買ってきた!
明日美子の本は無条件購入だ。
ところでビーパパスさん、ロリータハードボイルドってどういうジャンルですか。ロリータっていうかこれゴシックじゃ…。


スタスカのファンブックも買ったよ!
春夏秋冬にすきキャラいるので春夏も大いに楽しめたのですが、実際が獅子座のわたしとしては秋冬もたのしみなのであります。
(ハニビなんでこっから薄字で)
てゆうか…、ハニビでBLがないのはわかってるんだけど、直先生どうしても受けくさく見えるんだが。まがお
「生徒達よりもチビの熱血教師」ってBL主人公のテンプレすぎだろ!!!わらたwwwww女子生徒のつっこちゃんと体格変わらないじゃないか
獅子座の擬人化は男性型ならオラオラが多かったから斬新過ぎる。
女性型なら大体女帝だよ!美鶴さん!^^^^^^
ほんで男女問わず大体髪の毛が多い。わたしと一緒だ!これは自信ある!


星座と言えばおまけ。
矢座
ひらがなwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E5%BA%A7


saryoいったよ。もっふる食した。
画像-003
クリーム無糖、アイスクリーム苦味で渋くてヨカッタよ〜 


今年も残り2週間だなんて誰か嘘だと言ってくれ…。
2009/12/17(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
