
--/--/--(--)
スポンサー広告  

夏組st☆skパへ

土曜日寒さに負けて聖地のコップレはやめて昼間は買い物したり星座のカフェ行ったんだよ
st☆sk興味ないかずはんとゆっちんにパへ食べてもらった!
ヤフー!

【牡牛座】
IMG_3528.jpg

【蠍座】
IMG_3522.jpg

【射手座】
IMG_3531.jpg

【夏組】
IMG_3542.jpg

次回パヘ撮影会は冬組の予定!あくまで予定!みんなの協力によるよ!^^


でそのまま夜、わたしは聖地行ってその後aoiさんと合流して飲んだんだ!
やー、公演終わったあとの20:30に合流したのに、気付いたら日付変わってた!
ほんといい酒の席だったわー   楽しい酒飲んだ
なんか1時間くらいしか飲んでないような気がするけどまさか5時間弱もたっていたとは…。
2009/12/22(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
