
--/--/--(--)
スポンサー広告  

トルーク・マクト

12/23 P4 inTFT
花村洋介@ソラコ、里中千枝@馨、天城雪子@沙羅子、白鐘直人@杏子&久慈川りせ@サホ1370865391_112.jpg
会場がてふてだったこともあってサンタガールがいっぱい居た中、千枝と雪子がわたしたちのサンタクロースだた!
tk、リアルに馨さんにはクリスマスフ゜レセ゛ントをもらってしまった!ありがとうございますうううううう!!
1372058225_245.jpg

1370677093_110.jpg


12/26 えーぴーえいち 撮影会
こどもの日  
墺@みんこ、英@みや、仏@ぱりの、西@猫沢みさと、列@有希 & 洪@サホDSC04098.jpg


学ヘタ   とりま写メ
せーちゃん@有希、英@ぱりの、仏@みんこ、西@猫沢みさと、独@みや & 普@サホ
1373109086_38.jpg


普憫のヅラはロングの白のが余ってたから(買いに行くのがかったるくて)シルバーに染めてカットしたんだ。
最近えーぴーえいちではヅラ染めたりロングからショートにしたりするのが多いな…。
ヅラいじり楽しいからいいんだけど、始めるまでがめんどい。



あ、あとアバターの3D版見たよ。
3Dメガネがかけてて重い。
ストーリー的には都合がよすぎる場面がいくつかあってだいぶ気になるけどネイティリの美しさでカバーです。
字幕まで3Dにする必要なくね?読む字が3Dだと目が疲れます。
ただ普通の映画に比べて字幕が少なめで音楽と映像だけで表現てのが多かったから少し助かりまった。



サンタクロースにPS3とFF13もらったのですがおあずけけ中です。
st☆sk冬もおあずけです。


st☆skスタンプラリーの夏のスタンプ押してもらうの忘れちゃって、わたしレシートとか取っておかないので大丈夫か心配だったんだけど、言ってみたら確認してくれて押してくれた!
メイトカードって購入履歴とかも見られるんだよね???多分それで照会してくれたんだんだと思うんだけど、20分くらい待ってる間気になったんだけど、レジのおねぇさんがかわいいかった!
正直メイトさんのバイトさんを侮っていました。(すんません)
そうだよね!最近はヲタクでも努力しなくてもかわいい人いっぱいいるよね!
あと、わたし限定とかポイントより駅近ってのが大事なので、本とかも近所の本屋で買ったり、ゲームも大きいカメラ屋とかで買うことが多かったんだけど、st☆skのおかげですっかりお世話になってます。
正直1年ぶりくらいにメイト行ったわ。ポイント失効寸前だった。


冬の決戦前なのでこれにて!
ちょっと前までmixiで毎日、ケツ火ケツ火言ってたけど最近は毎日、全焼寸前!全焼寸前!騒いでるんです。
2009/12/28(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
