
--/--/--(--)
スポンサー広告  

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

おおお、3,4日前の事がもう去年なのですね…!

去年の年末は30日に、にょたりあの大陸&島'sのイギ子と、
日@みんこ、メリカ@猫沢みさと、イギ@サホ
画像-290

画像-267

にょたりあ数字9のイタちゃんやって、
画像-721
集合はデータ待ちしてるのでもうチョトまってー


31日は、ほくおう兄弟の諾やって、
諾@サホ、氷@有希
画像-894

ちびさんのキャンディやってきたよ。
10870697.jpg
こっちも2ショはデータ待ちしてるのでもうチョトまっててー

みんなにょたりあ好きなんじゃない!
みんなちびさん好きなんじゃない!ほんとに!
とな中に50枚も名刺頂けるなんてちょっと前のゲムショみたいで、さすが。
ご挨拶下さるとおっしゃって頂いた方にはこちらからもご挨拶に伺いますのでもう少々お時間くださいー!


しかしこれで少し気が楽になった!
29日の夜から30日のイタちゃん軍服作り始めて一晩クオリティ。
30日イベント帰ってきてから31日のノル軍服作り始めて一晩クオリティ。
2日連続で徹夜はきつい!


ちょっと疑問なのは、りせとイギ子はキャンディのメイクはほとんど同じなのにキャンディの時だけ、
やったら顔が眠そうに見えるんだけど、これなんでかな?
どったらいいのんかなー?

やっとst☆sk冬とFF13開封できるー!
2010/01/02(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
