
--/--/--(--)
スポンサー広告  

2010コップレはじめ

途中まで書きかけて下書き保存してる日記とかイベレポとかもう時効が来てるような気がするので、画像だけ上げちゃいます。
とりまどれも楽しかったよって事で。

画像はすべてサムネクリックで大きくなります。


2010/01/09 in晴海 コップレ始めでした。

132.jpg
西@かずは【画像】
096.jpg
南伊@有希
069.jpg
墺@杏子
IMG_4813.jpg
葛葉ライドウ@杏子
102.jpg
白@サホ
IMG_4733.jpg
木ノ瀬梓@サホ
IMG_4777.jpg
青空颯斗@サホ
そらそらメイクがベル仕様のままで顔がおかしい


2010/01/17 in撮影会 欧女5
IMG_4887.jpg
洪@馨、列@有希、白露@猫沢みさと、烏@みんこ、白@サホ

IMG_5065.jpg

で、↑でも予定してた欧女5の軍服は来週の24日に晴海?(もしくはTFT)に延期だよ!
今月3会もベル着られてわたしは恐悦至極にござりまする!


恐悦至極と言えば、昔わたしピスメで鈴やってたんですが(吉田小姓、葬儀、寝子、陣羽織の4種類ね)、また6年ぶりにピスメフラグが立ちました。誘ってもらったんよー!
鈴も眼帯で衣装コンプなので眼帯やりたいってたまーに言ってたので今回も鈴かと思いきや!まさかの沖田^^^^^^みんな笑っていいよ^^^^^^^^^^
好きなだけ笑えよ!
とりま4月が楽しみです。


あと、サイトを縮小運営します。
大分ぎゅっとするのでかなりすっきりするかと!
アドレスは変わらないのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
サーバーの容量オーバーとかではないんですが、容量は1/10も使ってないよー 管理不行き届きに胸が痛んでの事ですよ!よ!
サーバー代引き落としって再来月だっけ?来月だっけ?
更新再来月だから引き落としは来月かしら?
2010/01/18(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
