
--/--/--(--)
スポンサー広告  

第2回パフェ撮影会〜秋〜

星座のパフェ撮影会再び!
かわいそうな事してるの自分でもわかってるもん^^^^^^

IMG_5122.jpg
天秤座

IMG_5126.jpg
獅子座

IMG_5125.jpg
双子座

IMG_5131.jpg

ゆっちんと馨さんに手伝ってもらった!
しかも!わたし自分の分も食しきれなくて、結局馨さんに手伝ってもらった!
甘いもの苦手なくせにパフェ食いに行ってんな、とか言わないの^^^^^^

ゆっちんと馨さんのパフェ談義、混ざれねぇ〜
乙女の心、理解できねぇ〜
とりあえずシリアルがおおよそを占めているパフェというのには賛成する!大いに!


そうそう、CLAMPのリトルアクセサリーコレクションに必死になってます。
大好きな東京BAYBOLとレイアースと聖伝出たのでカメラにつけてるよ。
今迄、何も付けない→ペルソナライブのストラップくらいだったのでチャラチャラチャラチャラうっさいと言えばうっさいんだけどそのうち慣れるかな…。
2010/01/20(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
