
--/--/--(--)
スポンサー広告  

サイト縮小準備中

まだ途中で新しくつなぎなおすところもあるのですが、まずは以下の通り更新いたしました。

PHOTOページへのリンクを切りました。
 今違う形での公開を考えていますので、再開までお待ちください
LINK整備 
 リンクページ整備の為一旦公開停止です
NEXT整備
 NEXTページ整備の為一旦公開停止です
メルフォ停止
 ABOUTページのメルフォオート起動停止です

3月までに終わらせたいな。


2009年末〜2010新春! サホ衣装の変
もう置き場所に限界が来たので捨てたりあげたりした衣装だよー
とりまこんだけー
・ゾンゼロ マジョコ
・ゾンゼロ 弁天 湘南
・ゾンゼロ 弁天 秩父
・P4 八十神高校男子制服
・シュガシュガルーン ウー
・三国志大戦 馬謖
・APH RPG米
・クラスターエッジ アゲート
・APH ここだけこども洪
・ネオアンジェリーク アンジェ アニメ2期
・遙か4 遠夜
・APH リト IラブNY家政婦
・ヅラ16コ
(墺、まじうけるし、ヴァン騎士、龍蓮少しだけとっておく)

ヅラ捨てて思った。1コ5,000円だとしても16コで80,000円かー…、と!
ほんとお金のかかる趣味だな^^^^^^
他にも衣装代とか参加費とか諸々入れると月5〜10万くらい使ってるわけで、平均でも年間96万円使ってるわけですね!!!^^^^^^^^^^最低でも60万円、最高なら120万円
そら疲れるはずだわ…。じつは疲れるので少し回数減らそうと思ってます^^
で、生意気にもお断りしたり、先延ばしにしてもらってたら6月の予定までもが!!
アルェ???何か違う気がする^^^^
2010/01/22(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
