スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

またごったに

藻にキャッツ連れて行ってもらいました。
すげいたのしかったよ!
ほんとはもっと時間あったはずなのに私のせいでさっさと帰ることに…。
うう、ほんとにごめん…。次はゆっくりした気持ちで見たい…。


明日美子さまの卒業生冬春と御船氏の新刊も買ってきたよ!
卒業生はこれで完結ですかああああ〜…。大学生とかないんですか〜…。明日美子さまらしくないあまずっぱさだけどすきだなー…!
御船氏は悪魔のまんが多いよね!まえのおしゃれな感じの悪魔漫画じゃなくて今回のはゴシック色が結構濃い様に思うのですが、それは一迅社の意向ですかね^^^^^^ブームだしね^^^^
一迅社といえば、あきのA.Dが3月にコミックスになるよおおお!季刊だしもっと時間かかるかと思っていたのに!わーん!うれじいいいい!

わたし、もといオタク明らかに絶対時間が足りてない!


あと、なにか書こうと思っていたのですがまったくもって思い出せない…。
はて?


あ、サイト改装は、ついに放置だったカイブも何とかしようと思って、リンクつなげることにしたんよ。
わたしカイブのバナー好きじゃないんよね…。ダサいっつーか…。
それで今まで置くの避けてたんだけど、今回試しに置いてみたんだ。で、やっぱしょっぱくなったから結局テキストにした。
なんだろう…、わたし200×40バナーが嫌いなのかも



公開写真も2006とか2,3枚だけ連れて行ってあとは基本下げるよ!2、3年くらい前の写真も各セクターで少しづつ連れて行くくらいでいいかな。
あとは全部下げ下げ!
サイズがちっさいのもあるんだけどどROM出してもう一回加工しなおすのだるいからこのままで行きます。
いい機会だからcureにも上げてない画像とか、差し替えとかやろうかなー
しかしこうやってみると、掲載画像のほんとがネオロマ(主に遙か3)とREBORN!ばっかだった。
この辺りはいっぱいあるからピックアップでいいよね^^

あと、何がめんどいって、焼いてないデータと未アップのデータが多すぎる!!!
おかしい!なんだこの量は!


そうそう、いまFF13は10章の途中です。
1/2〜3で8章まで進めたというのに、1/4〜29までで1,5章しか進んでません。あー、ヴァニラかわいい。
はーやーくしーなーいーとワンドとコルダ3でーちゃーうー
tk、コルダ3は延期でjk?いっそ1ヶ月くらい延期してくれた方がありがたい。


はっ…!おもいだした!
先週のAPH欧州女子の軍合わせ画像ペタリしようと思ったんだ!
帰ったらやりまーす。

-------------------------------------------------------------------------
2010/02/01更新
画像-184
2010/01/24  ヨーロピアン アーミー ガールズ
2010/01/30(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
