スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

慶でありんす!

画像-272
景王陽子@逢花月ベコ、景麒@杏子、大木鈴@有希、桓魋@蒼井かずは & 祥瓊@サホ

十二記だどおおおおお!慶!
ゼェハァハァハァ

お初が今回3人も!
ベコちゃんの新しい陽子衣装は夢三章だよー!夢三章の陽子はじめて見たよ!非常によい!
ゆっちんの鈴こんにちは!アニメ鈴はなぜ文庫表紙の色にしなかったし!こんなにかわいいよ!
かずはん桓魋はもうイケ過ぎてどうしようもないよ!どうするこの熊、惚れるわ!
でおなじみ杏子ちゃんの景麒は安心のイケとムッスリ感ですよ!で・す・よ!
わたしも大好きな祥瓊できてうれしいっす*^v^*

てゆかさあああああmixiでもかいたんだけど、
桓魋と祥瓊の何がいいって、「半獣と元皇女」っていう組み合わせだっつうの!!!!!
十二って珍しくわたしがノマカプ推奨したくなるんだよね!ね!

桓魋が戦の中で獣に戻った瞬間ほんとに全身の毛穴が開いて色んな汁出た!

十二国記も皆の事も大好きだ!ほんとに!
だって皆に萌えたもん!



で次の日かいじゅうたちのいるところ行って、靴とか諸々買いに行った。
かいじゅうたちはねー、抑揚がなくて眠くなるよ…。所々睡魔に勝てなかった…。
あ、でも泥ダンゴとか、原本とちがってラストの穏やかさとかにすごい笑ったよ!
何故か笑ってたのは常にわたしたちだけでしたががががががががが!
あれっ、ここ笑うトコじゃない…の…?
だってっ…!あの寂しそうな無表情みたらおかしくておかしくて…。ププー!
あと「アリスインワンダーランド」と「シャーロックホームズ」の予告とフライヤーも目当てだったので目的は果たした!
配給がワーナーだったら↑の予告は両方見られるの?


memo 不確定要素複数
5月?  延王尚隆@かずはん、延麒六太@ベコちゃん、朱衡@杏子、少春@有希、更夜@サホ
7月?  景麒@杏ちゃん、延麒@ベコちゃん、塙麟@かずはん、泰麒@瑠璃さん、采麟@ゆっちん、廉麟@きっしー?、氾麟@サホ

2010/02/01(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
