
--/--/--(--)
スポンサー広告  

改装はちょっとづつ進んでいます。

改装といっても殆ど軽くする作業と軽くした時ダサくならないようにするのと、画像データの移行が中心なんですけど、
これがマァ大変!画像が多すぎる!
連れていく画像は最小にしようとしてるから凄い削ったんだけどそれでも多すぎる!
特にネオロマンス、REBORN!、A.H.P、ペルソナがべらぼうに多い!
削れども削れどもどんどん湧いてくる!どんだけコップレしてんの!
うーんうーん、あと古い画像も少し連れて行くんですが、みんなの画像はどのあたりまで遡って連れて行っていいかなぁ?あんまり古いのはみたくないパターンもあるよね。


フレッシュなプリキュア終わっちゃった…。
最後多少逃げた感があるけど、かわいかったのでヨシです!
ほんとかわいかったなー…、みんな…。
プリキュアのヒロインたちは基本皆かわいいな〜…
新しいプリキュア、キュアブルームとキュアアクアと被ってる感はあるけどそれでも楽しみです。
てゆか、フレッシュはEDかわいかったけど、ハートキャッチは動きがきもくないですか…。
同じポリゴンダンスでも投身でこんなにも変わるとは…。


あ、あと今年もディーノの誕生日にはのっかれました。
mixiのボイスでお友達3人構ってもらったので、来年も無事に迎えられそうです。

_C317825.jpg

画像-044

DSCF1739.jpg
2010/02/10(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
