
--/--/--(--)
スポンサー広告  

見た!見た!

今日ビックカメラでゼノサーガ?のパイロットムーピー見た!7月発売なのにもう流れておった。一週間後発売の.hack見に行ったのに、Xeno?に興奮して見んで帰ってきてもーた。しかし後悔はない!皆もビックカメラ池袋本店に見に行くと良いよ。アルベドがケビン先輩と同じサイドで出て来るみたいだから!キルシュキルシュ!カナンvsシトリンも見られるよ!シトリンの脚・・・!ついでにKOS-MOSvsT-elosとかJr.の銃撃戦とかも見られるよ。シオンの新武器とか。
ぴろちゃんと福丸ちゃん?もコップレすんのかなぁ・・・。ハァハァ=3聞いてみよ!
2006/05/12(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
