
--/--/--(--)
スポンサー広告  

編集は続く〜

ララスペ読んだよ!
仙台ますますハァハァ
至誠館ハァハァ
よい…!非常によい…!


Dr.パルナサスの鏡観たんだけどそんなにアレではなかったかなー…。
やっぱりエンターテイメントはアメリカ製がいいのかなー…。
のだめも諦めてDVD待ちだけど、コララインもDVD待ちするかもしれない。
吹き替え版の劇団ひとりが以外に演技うまくてびっくりした。
今月はあとオリンポスの12神とオーシャンズいきたいな。
サロゲートもブルース・ウィルスでてるから行きたいけど間に合わなかったらDVD待ちすんだ。

DSCF4395.jpg
千尋姫お借りした時の
2010/02/12(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
