スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ほぼ完了

何度キー!ってなったことか…。
もうJavaスクリプトきらい…。

あと拍手の画像取り替えて終わりかな?

わたしとここ2年間ご一緒した覚えのある方、イベント画像UP完了しました〜
いまさらすんません。


あと画像の量とか、サイズとか枚数とかに他意はありません…。
何でこれこんなに載ってるのとか、こんなに少ないのとか、あんま理由はないんです。
しいて言うなら何も考えてないからです。
あとはもうHDDに聞いてくれ…。


リンク更新しました。
トオルおじさん、きっしー、かずはん、サイトお疲れ様でした!
これからも変わらず仲良くしてくれ…!
ヤミさん、ミツキさんどうぞよろしくお願いしますー!
な、仲良くしてください…!


DSCF5952.jpg
このパンダ鼻血出してるのかと思った

010.jpg 異常に楽しそうである
090412-018.jpg墺洪
2010/02/13(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
