
--/--/--(--)
スポンサー広告  

おおおおおお、俺は自由だー!これで心おきなくFF13の続きができる!

いつものみんなとてふてに行ってきたよー
すごい混んでたよー
なんなのあれは…、あんなに混むなんて…寒いから…?
1414212801_197.jpg
1414212801_14.jpg
1414212801_180.jpg
その内おっきい画像とレポあげまする。





以前に拍手でリクエストいただいていたAPHピン画像もどどどど〜っとあげましたので、こちらはご興味のある方だけどうぞ〜
HDDに入っていた分だけですのでキャラとか枚数にバラつきはありますが…

いやしかしほんとね、昔の写真も各ジャンルで一部づつ連れて行ったんですが、
ほんとREBORN!とネオロマンスが多くてどれを連れて行ったらいいかものごっつ迷ったわ!
最近はどっちも全然やってないので、画像見ててまたやりたくなってきたよー!
あと意外とペルソナをやってたことにびっくりした。当然と言えば当然だったんだけど、毎回なんらかの課題を残しているせいで達成感が薄いせいだとは思うのですががががががががが。
いつか課題を残さずに真っ白に燃えつきたいものです。
とくにりせとゆかりは結構いっぱいやってたみたいです。

のこりあしたやることめも
・拍手画像差し替え
・1/30十二国記掲載
・2/14TFT掲載
サーフの方のTOP画像の文字の焼き入れ差し替えようかなー…

mixiのボイスで藻の人と話してたんだけど、
ハートキャッチのこころのたね、アレどうしてああなったのwwwwww
もうわたしあの2匹はエビちゅにしかみえないんだけどwww
2010/02/15(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
