スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

2/14てふてってきた!

DSC_0013.jpg あじあ 日@ベコ、湾@有希、香@サホ
IMGP2623.jpg海賊 英@有希、西@かずは
IMG_5768.jpgデスノ 月@AYAさん、ミサ@さくらさん
IMG_5726.jpg 殿@ベコ
IMG_5777.jpg st☆sk あずにゃん@サホ


なんなの!何か今日回線が弱いな!もう4回もブラウザ落ちてるんだけど!
その度日記ロストだよおおおおお!!!!もうレポ書く気が失せてしまった…。だもんでサクッと行きます。
ブラウザ落ちてもいいようにメモパットでタイピングするわたし^^

とりまベコちゃんのじさまついにイラシャター!ホントにこの髪型に会うって尊敬する…。
わたしマジョコでも梓でも玉砕し続けてるから羨ましすぎるわ…。キー!
ゆっちんの湾ちゃんは今回黒髪ではじめましてやっぱかわえわ!
かずはんもいい加減あじあに来ればいいと思う^^^^^^^^^^杏子ちゃんも越っちゃんかな?で参戦してくれる(はず)な訳だし^^^^^^

海賊が元気に外に撮影に行ってる間、殿と射手座はメイク場所から3mしか移動してない所で頑張ってたよ!^^^^^^^^
だって外さむいんだもーん^^^^^^

はっ…!それとチョコレートありがとうございます^^
来月お返ししまーす!

どうでもいいことかもしんないけど、わたし瞳の色だいぶ茶色いからアジアやる時は黒コン入れた方がいいのかなー
2010/02/16(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
