スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ファスナー

帰りにファスナー買って帰ろうと思ったのにキンカもうヌェ〜
そんな…。
どうせ新宿は通り道だからそれはいいんだけど、オカダヤは1フロアが狭いから階層になってて、上下に移動あるのがめんどいんだよね…
あぁ〜
キンカしっかりするんだ!せめて最後にセールしてから終わるんだ!
年末くらいから生地が3割引きとか5割引とかになっていたのはそういうことか…
大きな存在をなくしてしまった…。


また明日からこもります。

なぜだろ〜?なぜかな〜?

コルダ3発売だからだよ!
ララスペの助けもあって私は至誠館ばっかに夢中だよー
トレジャー買うほどではなかったのですが(…)、プレミアムは予約したよー 
設定画集がほしいのさ〜




あ、あとPHOTOに10/02/14のお友達の画像をさらに新しく追加しました。


以下 拍手レスだよ〜
遅くなりました…

お弓さま
こんにちは!
いえいえ〜、とんでもないですよー!男装はいつもしっくり感がなくて、女装はどれも顔が強そうで^^^^
そんなメイクでも参考になれば幸いです! 
えっと、ノルとロマの違いでしたよね。 ノルはつけましっかりで、ロマは全くつけましてません。そのくらいでしょうか… 参考にならなくてすみません

02/15 05:21
Hi Saho! Your HongKong and Belgm photograph are fantastic!

Hi,nice to meet you! Thank you for it!
I do my best from now on to take a wonderful photograph.
Please look forward to.


ゆっちん
あれ?枠???どれだろ???うーん?まだおかしい?
ランダムはね、もインデックスからはじまっているんだよ
TOPのバナーをクリックすると黒い方か白い方のどちらかにとぶようになってるから、とんだ先でリロードしても変わらないんだぜ!
そんな時はバナーから入りなおさないといけないんだぜ!


ヤミさん
わあ!わあ!ありがとうございます〜
ヤミさんとリンクだなんて幸せすぎて色んな汁でます…ハァハァ…
ヤッター!
色々とよろしくお願いしますー!

2010/02/24(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
