
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ガーデンパーティ

IMG_6030.jpg
ティムカ@杏子

IMG_5970.jpg
水嶋新@サホ


公演の感想はmixiに書いたのでこっちでは割愛
急きょ13日に一般で行くのやめて14日コップレで行くことに変更したのでもうバタバタよ!
つなぎの色が気に入らなかったので濃く染めたり(染色材のストックならいっぱあったよ!)、深夜ドンキにTシャツ買いに行ったり前日クオリティよ。
ビーズだけは少し早めに買っていたのに何もせず

塚、この衣装の何があれってヅラ+つなぎ+トップス2着よりも、ビーズ代の方が高くなってるっていう話だよ!
あ、あとヅラをふんわりさせることに夢中になって度が過ぎたかも知んない。
笹かまバリのもっさり感なんで、次回までに少し梳きます。

深夜時間ないのに熱湯とコテでふわふわ頭を作ったんだけど、もちっと内側はボリューム少なくてもいいかな…
笹かまと言えば、わたし笹かま大好きなんだよね!
男子の非攻略キャラの中で一番好きなんだー
確かに氷渡も睦もイケだと思うんだけど、それでもわたしは笹かまにキャーキャー言わせてもらう!
次の聖地で岡本寛志さん呼んでくれ
2010/03/18(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
