スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

製作記

日記あれを書こうーとか、これを書こうー、とかいろいろ思うんですけど、忘れちゃうんですよね!ね!
で、結果書くことヌェ〜ってなる。


新は衣装よりもビーズの方が高くなってるんだよネ!ビーズ怖いね!
いつも思うんだけど、ビーズってお店によって値段ピンキリだよね…。定価だと数そろえる場合は結構な額になっちゃうし。
ビーズの種類が豊富だったキンカが閉店して新宿と浅草橋のはしごした。
始めウッドだったんだけどホ゛ーンに買い替えたからウッド余ってるよー!いる人いたらあげるー
他にも少し多めにパーツ買ったからこれから新やるひとに残りまるっとあげるよー


薄蛍の帯が重い!
帯を本帯にしたのと、さらに結のところの裏地に古代無金使ったのとでとにかく立派に見える。笑
帯が立派だと、全体的に立派に見えるね!笑笑笑
塚、古代無金を裏持って行った初めてです。
バイアスにハイミとか使ってるのも重くなった理由かもね。笑

そんなことよりもわたしは本帯にハサミを入れた時の切れ味に感動した!
サクサク切れるのにペラペラしないで厚みがある!この国の紡績技術は素晴らしいと思う。(メイドイン台湾だったりして


柄も何とか1日で終わった!楽しかった!
嫌になってダラダラして結局1週間くらいかかるかと思ってたんだけど、土曜日に13時に起きて、14時からはじめて、途中ネットしたり、ゲームしたり、昼寝したり、mixiで日記書いたりしながら最終的に10時には終わった。
これも沙羅子さんのテンプレのおかげである!
ちょっと間違っちゃったとこもあるけど、もういい。
もうそこは気にしない。


あっ、そうそう、今日ざくろの?買ってきた!
えーっ…、アニメ化ー…?いいよー…この規模だからざくろは面白いんだよー…。
2010/03/24(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
