
--/--/--(--)
スポンサー広告  

レイニーデイ

明日のお天気明け方から曇りですって!?雨やむのかい?
明日は銀朱つんをやってこようと思う!みんちゃんの鴇と一緒♪通常の方さ!でも3巻書き下ろし銀朱にも対応する様に作ったからあとは後ろのベロベロと打ち掛けみたいな袈裟?作るだけ!

今日は3回分のイベ写真UPさせた。もう目が三角です。

え〜と、あとはせっちゃんと関西に遠征に行く事になりました。ツバサかと思われます。夏、かな。
2006/05/13(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
