
--/--/--(--)
スポンサー広告  

狐+半分妖怪=ざくろ

こんちは!
沙羅子さんとおとめ妖怪だよ!
画像-339
西王母桃@沙羅子、薄蛍@サホ

おま、この柄のわたしたちの根性をとくと見よ!
蓮葉柄びっしりである!がんばってかいた〜
ちょっと失敗しちゃったとこもあるんだけど、どうせわかんないべ!
13時に起きて、15時から描き始めて、途中ネットしたり、コルダ3やったり、ご飯作ったりしながら23時頃に完成した。
なんつーか、基本同じ姿勢で地べたに這いつくばって描いてたから腰が痛くなったよ。

しかしね、ほんと沙羅子さんがテンプレート作ってくれたおかげで同じサイズの柄が描けたからお揃いっぽくなった!
沙羅子さんが買った生地と同じピンクの生地買いに行ったとき、そのピンクは廃番だって言われた時はほんと絶望したけど、柄描いちゃえばわかんないかなーって思って色味よりも明度が近いピンク選んで正解であった!
帯留とか帯裏とかインクとか諸々も同じの揃えるのに買い物付き合ってもらったおかげだ!
ありがとうッスー!

画像-282

着物を着ただけでどっと疲れてゼェハァ

階段の昇降だけでゼェハァ

果ては屈んだだけでゼェハァ

ほんと着物着なれてなくてHPの消費が激しかった!袖と裾が重いのも原因だと思う。
中華系の帯以上の破壊力!くるしい!
やー、ほんとすんません!次回までに「KBS(キモノ・ハ゛ット゛・ステータス)デストロイア」セットしときます。マントラ取得しなきゃー
ざくろかわいいんだからもっと頑張らねば!
とりま毛先だけ軽く巻いたんだけど、ちょっとゆるかったかも。もっと豪快に巻いても良いかも知んない。

てゆうか、沙羅子さんいちいち面白いから笑ってしまうー!ほんと面白いなー

画像-321
さほ は せいいっぱい の ぶりっこ を した !!!!!

ジャック暗いからレフ持ってたんだし使えばよかった、って思ったけどあのHPじゃ無理だわ^^^^^^

この日ジャックめちゃめちゃすいてたんよ!
レイヤー40人くらいしかいなかった…。ぽかーん…。
誰もいない部屋とかあったもん!
荷物も長机3列分とかそんなもんしかなかった。





---------------------------------------------------------------------------
あ、エデン?の映画観たよ!
なに…、あの空き方は…。
?の時と大違いなんだけど…。

亜東4姉妹かわいくね!?かわいくね!キュン!
2010/04/06(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
