スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ピスメ

わあああい
多分6年ぶりくらいにピスメのコップレしたよ〜
しかも今度はあっち側じゃなくてこっち側だった


みんなイケでかわいいなー…
DSC_0039.jpg
土方@杏子、沖田@サホ、山崎@タゴちゃん
頭@サク、鈴@咲良

あれ?なにこのかんじ?^^
いいのいいの、桜きていでしょ、ってことで!
新撰組とダークサイドに分かれた正しい写真は本掲載で上げるよ^^^^^^

初出しは予行演習!本番は2回目以降から!
と常日頃から豪語するわたくし、今回もやっぱり予行演習だった!
常に本番は次回!

いんだ!桜咲いてたし、みんなカッコかわいいし!
そうだ、わたし着物着流しだから着物1枚で作ったんだけど、着崩れ半端ないからセパレートにしようかな…。

水曜日に着流しロストしたことき気付いて、木曜日に布買って、金曜日に作業して、土曜日イベント行って、
間に合ってよかった!
衣装だけならともかく、ヅラも金曜日の帰りに駆け込んで買いにいって、そのあしで下駄受け取りに行ってそっから作業したからちょっとハラハラした!
でも着物だから何とかなる予感はしてた。
2010/04/13(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
