スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ホームズと、アリスと、彩雲

●水曜日にシャーロックホームズみてきたよ!

ロバート・ダウニー・Jr.がかっこよくて見に行ったんだけど、ロウさまの「I'm Dr.」がすげいかっこよかった!
あんな探偵とDr.がいたらついていってしまうわ。
レイチェル・マクアダムスのドレスは似合ってなかったけど、後半潜入したときに着てたパンツ可愛かったな〜  
モリアーティ教授って本当に教授として教鞭をふるってたのね…!チョークの粉って

ロンドン陰鬱とした空の描写がすごく良かった!
そんくらいです。

あとはアクションに手に汗握ってたのか、トイレに行きたかったのか自分でも分りません。(´v`)



●土曜日にアリスインワンダーランドみてきたよ!

他の3D程しつこくなかったから見やすかった!
思ってたよりコンパクトにまとまってる気はしたけどこんなもんかなー…。

そうそうプログラム買う予定の人は早く行った方がいいかも。
わたし公開初日封切りの字幕1回目公演のチケットが奇跡的にとれたんですが、それでもプログラム買いに行ったら劇場の人が後ろで足りない足りない言ってた。
もしくは増刷されるくらいちょっと遅く行く方がいいかなー?あとは3Dでやってない劇場を狙うとか。

劇場でマッドハッターのスーベニア売ってるんだけど、ついてくるフィギュアが異様にきもくてよ!
きもさにテンションあがって買ってしまった。
しかーし、マッドハッターはきもいどころじゃなかったので、チェシャにした。
きもいきもい

そうだ、ほんとにこの回でみてた人たちほんとマナー悪かったんだよね!
しね!って思った。
3Dで拍手と歓声から始まった時からそんな予感はあった…。




●日曜日に心の友ってきた!
ひっさしぶり!

わたし衣装は1セットごと袋に入れて放置しておくんだけど、2年くらいぶりに着るのに袋から出さずにそのまま持って行ったわたし勇者。
けっこういつものことだけどね!

で袋の中でもパーツごとに分けてあったりするので、
更衣室で「これ何?」とか言いながらポーチたちをあけつつ着ていった。いつものことだけどね!
着方覚えててよかったー。

でも龍蓮用のヅラ発掘めんどくさくて香のヅラ持ってったら前髪が短かった罠!^^^^^^^

IMG_0307.jpg
杜影月@逢花月ベコ、紅秀麗@華宮さくら、藍龍蓮@サホ



あいかわらずかわいいふたりだよね!
IMG_0472.jpg
どうなの!もっと見習うべきだね!わたしは!^^^^^^
こんなにまぶしいのに目がしょっぱくなんないさくらさんすごいよね!
あんなに腹黒い^^のにピュア100%に見えるベコちゃん凄いよね!


わたし着替え終わって先にメイクスペース離脱後はホールでまってたら
さくらさんからどこーっていうTELがあったのよ。
でホールにいるよ!っていったらTELの向こうでさくらさんが、
「ミクが案内してくれる」ってイミフな事言ってて、ん?って思ったら
ほんとにミクに案内されてさくらさんがきたー!

し た ら そ の ミ ク が 綾 人 さ ん だ っ た 。

うーわー!
なんでも、TELしてたら秀麗のさくらさんに「龍蓮お探しですか?」って声掛けて案内してくれたんだって!だって!
どうもお久しぶりです!

ホールに頭から羽生えたのがいたら目立つのかな…?

そんなことより綾人さんが彩雲おすきとは!!!!!1!!1

これは、ですてに〜 ですてに〜
2010/04/19(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
