
--/--/--(--)
スポンサー広告  

G.W.まとめ?

4/30からズルズル〜っとTDRインパ

もう病気じゃね…。月イチのはずが徐々にスパンが短くなってる…。
イースターワンダーランド始まって1ヶ月ちょっとしか経ってないのにパレもう4回も見ちゃったんだけど…。
始めにファンタジーランドでみて、トゥモローランドに先回りしてもっかいみたりもした。
エスメラルダすっっっっっっごいかわいかったんだけど!!!!!うつくしー

最前列にいた時、アリスがウサギジャンプしたときにスカートの中のペチコが見えて、なんかぶわってきた。
こう…、追っかけしてるアイドルと握手した時に出る感涙の涙みたいな…。

海はもうちょっと後の方がいいかも。
もっとあったかくなって花が咲いてからの方がいいかなあ
確かに去年は6月末にいって花が満開でほんとに綺麗かったんだ。

それにしてもプリマヴェーラのデイジーさまはほんとにかわいいな。



4/30の19:30待ち合わせでサホ到着20:00。ゆっちん到着21:00。ぐっだぐだである^^ そして既におねむのサホ。

コンビニで買い物中にゆっちん携帯にホテルからTELあり。

(ゆっちん)えっ!!!!!!!!!??えー、ええー!?え!!!!!????????

こんときになんか予約トラブルがあったな、と気付いた。
したら、

(ゆっちん)あ、はい。ああ、はい、はい。はい、わかりました。

あ、何とかなったんだ、と気付いた。

まあ、予想通り予約トラブルなんですけど、運?で泊まれることに。良かったー

ゆっちんがチェックインしてる最中に共有エリアのPCいじってたらとなりのPCでイナイレ公式見てる女ハケーン。
繋がリーヨ!って声かけたかったけど眠くてそれどころじゃなかった。



------------------
…ふう、書くの疲れたからこの辺でいいや…。
まだホテルに着いただけのトコだけど^^^^^^

この他にもわたしがスペースマウンテンのボックスシートに落ちたり、ライドアンドゴーシークのファストパスを朝8:30にとったのに乗れるの19:30だったり、B.B.B.当選したのにうっかり遅刻しかけたり、クライマックスはいくつもむかえたんだよ。

たまごのチャームは前回2コ作ったから今回はバックチェーンだけ買った!
あとダッフィー家のお宅訪問が再大手だった…。ケープからポートディスカバまで列が…、さ…、できてた…。
しかもあのクマ、ナンタケットのなんだね!



5/5
ウラ原と渋谷で買い物のはずが、渋谷通り越してそのままお台場に。

だってー、日差しが強くて、テンションあがったんだよ…。
夏の日差しを感じると毎年お台場に行きたくなるんだよ!デジモン的に!

しかもですよ!ウラ原のエッグスシングスがなくなってた…。
え…、先月もTVで紹介されてたじゃない…。3時間待ちだって…。
覚悟決めていったのに…(とかいいつつ、30分くらいで入れるんじゃないかと期待もしてた)、どこ行ったの…。
なんでー?
2010/05/08(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
