スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

更新情報10.05.08

・●Photo に3月までの画像を上げました。
・予定を更新しました。

こないだのネオフェスも上げたよ。

IMG_6168.jpg
中の人宛ての花があまりにも可愛くて、ヘラヘラ近づいてったら新っていうよりも
ただの岸尾ファンになってしまった。笑

IMG_6174.jpg
ちなみに、ただの私市ファンも。笑



久しぶりにカイブにも画像上げたり、TOP画像も変えたりしたんですけど、
TOP画像ってカイブのアップローダー通すと画像明るくなる?
飛んじゃった!\(^o^)/ めんどくさくなかったらTOP画像また近いうちに変えるかもー


G.W.終わったのでPS3をやっと外界につないだ!
コルダ3の配信とユニコーンとサムスピをDLしたんだー\(^o^)/

コルダ3は今は牧場で陶芸してるトコ! これだけ聞くとなんのこっちゃだよね 笑

サムスピは九鬼さまと10年ぶりの再会をし、10年前のポリゴンに目が疲れて挫折^^^^^^ 当時の自分、まじ乙!

でユニコーンなんだけど、このアニメおもしろおおおおおおおおおい!
MSの起動にひっさしぶりにドキドキした!
1回目見た時にあまりにも熱中しすぎてて、TELが6回もかかってきてたのに気付かなかったもん。
すごい…、いいよ…!
2010/05/08(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
