
--/--/--(--)
スポンサー広告  

配信1 見たよ

こんにちは〜
ランチに食べたタンドリーチキンのせいで指先が黄色いっす…。


cureの画像整理するのに一旦非公開にしました。
今月中には戻ってきたいなーと思っているのでその時はよろしくお願いします。



以下ネタバレ画像気をつけて!
コ3の配信イベント、ネオロマがどこに行きたいのか見えた気がする…。
冥加が「フハ…、フハハハハハ!」って笑いながらアスレチックしてるのみて分った…。
こっちの要素も入れていくんだと!
100510_015223.jpg

ベイサイドチームはいつも通り、アスレチックチームは寝水のかきあいと部長信者、陶芸チームはのんびりっていう和やかさがあるけど、異人館チームにはギスギスしたものしか感じない。^^^^^^
副部長達はデフォだとして、天宮が…、ダークホースすぎて………。
本編で垣間見えた見た目通りのアレは、天音では冥加はフハハ!でめんどくさいし、宗介は素直すぎておもんねーしで彼の本領を発揮する場が無かったということか!
100510_014425.jpg
このこら怖!手玉にとるかなでちゃんはもっと怖! 笑
2010/05/10(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
