スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

日曜日は三社だったから、三社見物に父親が浅草に出かけると夏が来たなーって気がする。


そんなわたしはネオロマンスしてましたけどね!

1日目、公演内容が天音中心だた!\(^o^)/すげいよ!天音!天音ほんとかわいい!
天音ミラクルがおきすぎてもう天音一色だった!横浜天音学園は勝負強い!

てゆかわたし1F席になることはたま〜にあれど、あんなに前の席になったの初めてで、すっごい楽しかった!
こらコップレしてる場合じゃなくなるあおいさんの気持ちがわかった!
キャストに声掛けたら反応を返してくれる席って良いね!

で帰りはまた飲んで帰ったんだけど、オタ話からリア話まで、毎回だいぶ深い話ししあっているからほんと時間が一瞬なわけで!
おーこわ、時間こわ!



1日目の午前中に用事があって横浜市内ウロウロしてたんだけど、携帯なくしてちょおおおおおおおおお焦った!
2コ持ってるんだけど、無くしたのがメインで使ってる方だったから気を失いかけた!
もう1コの方ですげいコールしまくってGPSで探して貰ってたら見つかったよ!横浜のハンズありがとう!
でもコールしまくってたおかげで充電がなくなって2日目の早々に終了のお知らせ\(^o^)/

でも2枚だけでも写メ撮れた!
100516_124624.jpg

100516_115450.jpg
亨さんと撮らせてもらった!



2日目は大型に混ぜてもらって大型に入れて頂いた!
この辺りのレポはmixiに書いちゃったので割愛で(*´v`*)
IMG_7064.jpg
サイズ間違えてちっさくしちゃった。まいっか… おっきいのはまた今度あげるかも?

コップレ広場の入口?出口?の白い柱のとこにずっと張り付いてたからすごいたくさんの人に構って頂いた!
たくさんの天宮スキさんに差し入れ頂いた!ほんとにありがとうございます!


そして、サホは新たな発見をした!
白い柱の所はHPゲージの消費が少ないということを!

あの辺、海風つよいじゃん…。
原っぱの方がきれいに撮れるし、基本あそこに行っちゃうんだけど、吹きっさらしだから強風でHPゲージ消費早いんだよね!
だけど、柱のとこならまだ風が弱いからフル稼働できた!朝9:00-夕方16:30まで
2010/05/18(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
