スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告  

アホい話なんだが、

先月リボーンのビジュアルブックが発売になったじゃないですか。

あれの表紙になぜかディーノがいたじゃないですか!!!
なぜか!

で、ハァーハァー…しながら買ったんだけど、ばくばくばくばくばくばくばくばくしすぎて
まだ開いてないんだよね!!!!!!!!!!

買って帰ってきて本屋の袋から出したんだけど、あまりにもディーノがまぶしすぎてすぐ本屋の袋に戻したからね!!!!!
で、何度かひらこうとチャレンジするんだけど、何故か本に触れず袋から出すこともできないまま、本が入ってる袋の中をのぞく始末。


そしてゆうべ!1ヶ月ちょいかかって何とか心の整理をつけてついにビニールを引き裂いたー!



………………………………………………………わたし…、

…見たよ………。

カバー外した中表紙まで!!!!!!!!

わー!わー!ばくばくばくばくして、そっから先に進めないよー!!!!!!!
これが…、koiか…。




塚、ようやく聖地の写真見たよ!

初出しなんてこんなんものだよね!

前回のコップレが龍蓮だったからメイクもそんなかんじでいいかな、って思ってたんだけどこれはいかん^^^^
コンクールの結果を実力行使でもぎ取りそうな天宮になってしまった^^^^^^^^^^
6/6にリベンジフラグが立っているので少し薄蛍のテイストも入れるわ^^^^
みんな今回のわたしは忘れてくれ!

はい、もう忘れた!



コルダ3アペンドだけどね、
氷度も芹沢もアペンドフラグたってるのになんで笹かまは雲行き怪しんだろー…

なんでだろなー、なんでだろなー

サホ的比重
1.笹かま
2.大地、ニア、新
5.冥加(オチ的な意味で)


考えても見てくれよ、笹かまのマエストロフィールドをさ!
笹かまに囲まれて悠久の調べを奏でる彼ですよ。
テンションあがるでしょ…。色んな意味で…。

「狩野 航」って名前も攻略キャラに負けてないと思うんだけどなー
2010/05/19(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。