
--/--/--(--)
スポンサー広告  

オタクっていそがしー

なんか色んなものが色々と発信するからキャッチすんのに忙し〜い

ヘタ3巻買ったよ!とか、
さっきまでベンチあっためてた不動さんがついにピッチに〜とか、
チキンタツタひさしぶりに食べたとか、
なんで朝マックは朝しか買えないんだろうとか。
昼間だってソーセージエッグマフィン食いたいわ。


APH3の限定の特装版もメイト版も普通に置いてあったというのに、あのパンデミックはいったい…。
映画の前売りいったい何種類出すの〜


日曜日にナンジャ行きたかったんだけど、雨だから引きこもって作業することにしたヨ!
というか、起きたらもう16時で、外が雨だったから止めたってっていうのが正解なんだけどね!
7月までやってるからのんびり行くよ…。へへ…。


ああ〜来月にはワンドPSPが出るし、再来月にはイナイレ3とBSR3も出るわ〜
ホントおたくって忙しい。

100521_195820.jpg
イギが反射してとんじゃったよ
塚、イギが反射どころか、結構ワケ分んない画像になってねすか…
2010/05/24(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
