スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ヤな気配が…

7月にアラモあったら次は9月位の予定じゃないですか。
なんか9/18、19辺りにきそうだよね…。

またゲムショとかぶせてくるのかな!!

うーわー!
やーだーなー!やーだーなー!

わたしは1人しかいないの!どっちかにしか行けないの!

てゆかまた同日でやってコエ的に人員の分散とか状況の把握とか大丈夫なのかな?
人員の導入もどうなの?減るの?もしくはゲムショの相乗効果で増えるの?

ゲムショは1年に1回しかなし、いちお1日はゲムショに行くので(藻とたぶん19日?)、もう1日は家で体力温存か、聖地に行くか、ゲムショに私服で行ってブース本気で回るかのどれかかなー…。
まだ聖地あるって決まったわけじゃないけど18日聖地なら昼公演だけでもみたいッス


あ、あと、藻に「(爽やかに)サッカーやろうぜ!」って言ってみたけどだめでした。

もう…、イナイレミュージカル化とかホントなの…。デマであれ…。
どうしよう、目の前で超次元サッカーが繰り広げられたらわたしあの衝撃波に耐えられるかな…。

--------------------------------------------------------------------------
予定更新しました。
もう11月の話してるんだぜ…。笑ってくれていーよ!

今週末の天晴16bitはTDCになったよ!

明日、とゆかもう今日からずっと飲み会が続くから進めるだけ作業進めたいのだよ…!ぷえーん!
2010/05/27(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
