スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

シンクロ

4月に祖母の誕生日プレゼント贈ったら妹と全く同じものだった件。
ロクシタンのケア贈ったんだよ…。別に祖母はロクシタン好きでも、日頃から使ってる訳でもなくて、
ただ何となくフラフラお店に入った時に買っただけなのにぬ!

でもって母の日に西武のアンテノールでお菓子買って贈ったら、妹もアンテノールだった件。

シンクロしすぎである。

別のタイミングでとかじゃなくて、同じイベントごとに同じもの贈ってるから母も祖母もおなじタイミングでおなじもの2個受け取ってる訳で^^^^^^

これは…、相談とかした方がいいのかな、と思いつつもまた勝手に父親の誕生日プレゼント買ってしまった^^^^^^^^^^^^。
あと来週の妹の誕生日プレゼント決めてない…。




サホはついに携帯のワンセグスキルを身に付けた!おっそ!
火事場のイナイレぢから=カッとなったOTKの執念

急な飲み会が入って、イナイレ見逃しそうになった時に初ワンセグいじっってみた。

ら、携帯のワンセグで予約録画ができるようになりーの、早送りだって、巻き戻しだって、一停だってできるようになりーの。(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)

でも重たいのは何とかなんないのかな…。
ちょっと固まりすぎじゃない…。


えっ、イナイレ舞台化<映画化 が有力情報なの?

おねが〜い、どうか映画になってぇ〜
イケメンたちの超次元サッカーとか恥ずかしくて見てらんないから
2010/05/27(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
