
--/--/--(--)
スポンサー広告  

Y151だよ!コルダ3だろ!

横浜市かーんだーい!
まさか横浜市内をコップレでまわれる日か来るとは〜

山下公園も、中華街も、元町もぜーんぶコルダ3の舞台だお!ってんで、みんなで天音学園してきた!
もっと遠くにも行ってみたかったんだけど、さすがにコップレしたまま電車乗る勇気はねぇよ…。


2256499_7080773_64large.jpg
天音の温室?違います、リアル山下公園です。


あぁ〜、杏ちゃんのmixiのレポがカンペキに補完されてたからみんなそれ見てくで。もうみんな杏ちゃんのマイミクになってください。
はー、画像なんまいか ぱくってきた!



画像たちはクリックで全部大きくなっちゃう!
【中華街】
中華街の天音
2256499_7080678_130large.jpg

パンダまんとブタまん

2256499_7080823_25large.jpg



【元町】
兄妹

2256499_7080803_196large.jpg

元町の天宮

2256499_7080793_180large.jpg



【山下公園】
枝織

2256499_7080777_211large.jpg




2256499_7080655_241large.jpg 2256499_7080564_82large.jpg 2256499_7080554_76large.jpg



なにが楽しかったかって、「観誘注意」とか「客引き注意」とかいう看板は都内でもよく見るけど、中華街だと
「悪質な勧誘、客引き、栗の押し売り注意」なわけよ^^^^

1507329184_113.jpg
皆でのんでた中華街のタピオカ


帰りにみんなでカラオケでダラダラしてたんだけど、歌うんじゃなくて適当に流してるだけなんで、勝手にイナイレ入れまくってたから3人とも「マジで感謝!」のコーラス歌えるようになったと思う(σ・∀・)σ
マジで感謝×3回、立ちあがリーヨ×1回、流星ボーイ×1回、雄叫びボーイ×1回、繋がリーヨ!×1回
流しといたから!

1507329184_70.jpg
しゃめ〜
2010/06/08(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
