
--/--/--(--)
スポンサー広告  

銀幕

銀幕みたよ!

銀幕見にシネマサンシャインこないだ行ってきました。
シネマサンシャインひさしぶりー
最近はテアトル、HUMAX、東急あたりを使ってたからひさしぶりにはいったわ!


さて、これから昨日のイナイレみて、ワンドとデザートキングダム開封して、深夜隊の帽子の型探して、ノクスの胴当て?の確認して、貰ったデータDLしまくろう。

あ、予定も更新したす。



プギュアー!
デパートコスメ興味ないとつまんないと思うから読み飛ばしてくれ!
いいんだいいんだ、デパコスはあおいさんとウキさんが一緒に語ってくれるからいいんだハァハァ

今年の夏は当たり年である!2007年以来のサホ的当たり年!

MACのビバグラムは入荷待ち…。
入荷待ちまでするのなんてはじめてだよ…。

ローラでルースパウダー買った足で、母親についてったシャネルでまたルースパウダー買ってもらうっていう…。
カッとなった…。あまりのかわゆさに…。

アイカラーなんて結局、オレンジ・ブラウン・ピンク・ベージュ・ゴールド・ボルドーの6系色統しか使わなくなるけどいいんだハァハァ
個装が可愛いんだハァハァ
2010/06/10(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
