スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ワンドオブフォーチュンおわたよよよよ〜

ノエルほんとに何着ても似合うな!金髪の威力すげいいい〜
制服も、マントなしも、私服も、ナ/チも似合う。

そしてルルつおい…。
メモリスでどんなに褒められても「ふぁ…眠くなっちゃった」で片づけるからすごい…。

てゆかエルバートせんせいいいいいいい!!

行事イベントで星を見に行くやつの「こんな僕でも誘ってくれた子がいた」っていう後に、
「彼が」ってオイイイイイイイ!!!!!
メインルートでルルが男の子たちと行ってるから、てっきりエルバート先生も女の子に誘われたのかと思ったら男かい!!!!!!
あ、もう、ほもにしか見えないや、エルバート先生は。
薄々ほもか?が、益々ほもに見える
アミィも可愛いよな…。二人ともEDは問題の先送りなだけだったけど。



で、火曜日から今週末のノクス作り始めました。
土曜日お出かけだから実質4日だけど何とかなると思う!

思う…、けどこういうのは辛いから好きじゃない…。
もうワンドが悪い!

おかげでペルソナライブのDVDお預けだよ!
ヅラだってまだ買ってないんだから!明日買うよ!


これが終わったらペルソナライブ見てー、秘蜜のマントとヅラ作りながらデザートキングダムやってー、
ホ゛ステ゛ス作りながらイナイレ3やってー、かいぶつ使いの獄寺作って、翼の燕尾作ってー、ドール作りながらバサラ3やってー、ヘル猫作ってー、ヴァニラ作ってー、ビクトリーズ(とアイゼンヴォルフも?)つくってー、隼も作くんの!

おかしくね…。
ヘラヘラしてたらこうなった…。

あとワンドの撮影会っていつですか…。わたし今のとこ今年は10月の下旬か11月の下旬しか空いてません…。
あとはもう12月…。(ボソ…)

絶対おかしい…。



ところでオトメイトさんゲーム出しすぎじゃありませんか…。
次は秋〜冬位のこれにしようと思う。
728x90-takato.jpg
CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜
2010/06/25(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
