
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ようやく落ち着いてきた。

今日は火曜日です。低血圧なので雨が降る前日は必ず頭痛が来るのにまったくないという事はきっと血圧が正常値なのだ・・・。アレか?アタシは日曜から血圧上がりっぱなのかい?

ならば簡単にレポでも。
?会場に着いて着替えてもいないどころか更衣室に入っても無いのにまた来よう!とみんちゃんに訴える。
?写真を撮っているとデジカメの液晶越しの鴇の背後に梵天が見え出す。
?デジカメの液晶越しではなくても梵天が見え出す。
?一般人99.999:レイヤー0.001位の比率。まるで半紙に零したホクロ大の墨の様。
?ひたすらハァハァする。
?リトルスターに乗る。
?浅草観光をする。神社やらお寺やら周ったよ。因みにおみくじは吉。こんなものです。でも、失せもの:出てくる、は当たったヨ!
?なにせ着てきたジーパン無くしたんだ・・・!(舞い上がりすぎ)
?長年履き込んで育て上げたジーパンなので衣装で帰る事よりソッチに打ちひしがれる。
?結局出てきたー!インフォに届けて下さった方アリガトウ!
?5時間半ファミレスに居座る。

以上!
2006/05/16(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
