スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

叙事詩

ゼクトバッハ叙事詩だよ

やー…、制作日数が平日夜の4日間しかないって焦ったけど、何とか衣装仕上がって良かった!
細かいとこ見ないふりしたんで次回までにやっておくよ(^p^)
みんなで細かいとこ直して次が本番だお!

とりまわたしはヅラも買ったまま持って行って現地で適当にバシバシ切ったから非常にきたない\(^o^)/
何よりもまずそれを直すわ^^^^^^
しかも向こうでセットしようとしてたくせにワックス忘れてもーて!
きょろきょろしてたら優しいイケメンお2人がワックスを貸してくれた!
本当にサホは皆の優しさでできています\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

だもんで、わたしはスルーしてもらって、みんなの再現度の高さを見てくれ!
IMGP7405.jpg


IMGP7341.jpg
この人ほんとはあっち(現地)の出身なんじゃなかと思った。
こういうの鉄板すぎるだろ…。
色的な意味でも衣装的な意味でもほんと似合うわ〜

IMGP7360.jpg
清楚だったりヤンデレだったり
アンネース理想ううううううう!!!!!!俺の嫁アンネース!
わたしアンネース大好きなんだよね!

IMGP7402.jpg

IMGP7385.jpg
ふたーご!  みてみて、ちょっとシルエットも双子じゃね。
わーもう、似てる似てるってみんなが言ってた時はそうかなー?って思ったけど、これみたらちょっとカッとなった!
瑠璃さんに似てるなんて言われて光栄だよー!恐縮だよー!
女王陛下ちょうかわいいでしょ!
2010/06/30(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
