
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ウンバラまであとちょっと

ペルソナライブ当選したよおおおおお!!!
良かったー、これで今年も行ける…!



デザートキングダムはんぶんくらいおわた!
・ヒロインが前半路上生活でストリートに寝泊まりする
・ヒロインがワイプを抜け出して背景の攻略キャラに殴りかかる
・ヒロインの精霊まで人に姿が見えない事をいいことに、攻略キャラを足蹴にする
・ヒロインが攻略キャラに裸ネクタイを提案する
・ヒロインの私服も露出が無駄に高いだけといわれる
・ヒロインが虎にかまれて流血してもギャグで終わる
・ヒロインがファンタジーな内容に疎く、やけにリアルな事に詳しい
・そもそもヒロインが下界に降りるきっかけはヒロインのぐうたらな怠惰生活が原因
なゲームです^^^^^^

他には
・c.v.つだけんのイシュマールかわいいいいいいい
・ウンバラに愛着がわく
・けんぬの拙い演技でよけにセラがおばかにみえるwwwwww
・EDのシャロンかわいんでねーの!

こなかんじ

今週中にイナイレ3に入る!
2010/07/05(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
