
--/--/--(--)
スポンサー広告  

D・U・F・F・Y

はいはいまた鼠チューが通りますよっと。
自己満日記ですよっと。

今回は一眼持って行ったのに、エントランスでカメラのスイッチ入れたら「バッテリーがありません」って表示が出た…。
使う前から終了!
携帯のカメラが頑張った!


土曜日いてきた!やっと鼠海でケープコッドクックオフ入った!
だふぃのショーが始まってからやっとだよ!
「ダッフルバックに入ったかわいいクマちゃん」=ダッフィ
・シェリーメイのスーベニアディッシュ買った
・ショーやってるから基本的に暗い
・前から2つ目のテーブルだった!近い近い!

100710_122226.jpg

100710_114720.jpg

100710_114517.jpg

あー、ほんとデイジー美しい。
今回も2着もお洋服を披露して下さった。
100710_120219.jpg

100710_115331.jpg
つがい↑と同じ鳥類なのにこの格差^^の背景

あとダッフィん家のショップも入ったよ!
午前中は入店制限してたけど午後はザルだった!
・ショップで金を払う為にパーク入場券を買うとはなんとこの国は平和なのだろう…。
・売ってるものはアメリカンウォーターフロントのスクルージのマクダックで売ってるダッフィ商品となんら変わんないよ!
・ダッフィん家の内装見学に興味なければマクダックの方がエントランスに近いし良いと思う…。
100710_125447.jpg


あと初めてB・B・Bを1Fでみた。
よ…、よんれつめ…!しかもセンターブロックの6番…!どまんなか…を当てた…!


ちょうどデザートキングダムをクリアしたばかりのわたしにはアラビアンコーストぷまいれす(*´v`*)
100710_193351.jpg

あ、でもわたしアラビアンコースト大好きで休憩は大体ここなんだけど、盆ダンスのせいでめちゃくちゃ混んでたし、
ラインカットしてアラヒ゛アンコーストに入場制限かけてて、わたしも1回引っ掛かった(´σ`)
わたしは2回目公演に入れたけど、入れなかった大人たちのイライラギスギス感といったら…。
これ良くないよ、だったら最初からまた抽選にすればいいじゃない…。
盆ダンスが見られないとかいうんじゃなくて、アラヒ゛アンコースト自体に入れなくなるのはいかんだろ…。

アラビアンコースト人気ないから今新しいアトラクションをシンドバット脇に作ってるのかもしんないけど、
そのつなぎでアラビアンコーストに人を集めようとするのやめれ…。
あんな狭いとことメディテレーニアンハーバーをいっしょにすんなし…。
100710_152626.jpg
昼間っから場所とりのひとで混んでる…
アラビアンコーストなのに…



クールサービスはケープコッドとポートディスカバリーでみたんだけど、
通り過ぎたあとは大惨事だたwwwww
わたしの横の少女はスカート絞ってたからね!
それより面白かったのは、水かけてー!って寄っていったゲストに水かかからずに勢い余って後ろで控えてたキャストの清掃スタッフにピンポイントでザバーッって掛かって、お兄さんしばらく茫然としてた^^^^^^^^^^
水かぶったとかいうレベルじゃなくて服のまま水に飛び込んだ後みたいだった^^^^^^
2010/07/16(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
