スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ボスデスたのちかったー!

DSCF1716.jpg
レン@逢花月ベコ、リン@サホ、photoやましたさん

DSCF1966.jpg


久しぶりの大自然。
肩に何か茶色い長いものが見えて、あれ自毛出てる?って思って掴んでみたら

ナナフシだった!(ベコ悲鳴)

ナナフシが肩にのってた。
ナナフシ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%95%E3%82%B7

ナナフシくんは逃がし、蝉のぬけがらを見つけて取ろうとしたら再びベコ悲鳴。
DSCF2097.jpg
「ベコ、サホの背に隠れる」もとい、「レン、リンの背に隠れる」

あと…、なに、あすこには固有種でもいるの…?
虫に刺されたとこがまだ痛カユイんだけど…。何に刺されたの…。


ほかにも色々あった。

そのた 珍道中 めも

・朝やましたさんに拾ってもらって出発
・イナイレのミュチケが10時から先行申し込みで、車の中で2人にも協力してもらってTEL
・ひたすらTEL→繋がらない→ひたすらリダイヤルと切断ボタンを押し続ける
・40分後、繋がったー!
・が、これから山道で電波悪くなるのでわざわざ車を止めてもらう。
・ありがとうチケ取れたよ…!
・やましたさんの車内ではバルシェさんBGM
・現地到着!→とりま着替える前に下見
・何このネイチャーアドベンチャー…!この先は藤/岡/弘、隊長か、インディジョーンズしか進まねぇよ状態
・連日の天候不良で途中倒木に道を阻まれる 行政さんお願いします…
125437853.jpg
・サホ着替え前で足元は10cmのウエッジサンダル
・↑のサンダルでここを越える
・着いて大感動!
・着替える為に来た道を引き返す。ネイチャーアドベンチャー再び
・着替えに山下さんが簡易テント用意してくれたよ!→トップスはそこで着替え
・外の気温は38℃
・テントに入るまで暑い暑い言ってたのに、テントから出たとたんに涼しく感じた!38℃が涼しく感じた!
・何とか着替え終わってリンのロッド組み立てようとしたら、
・暑さで接着が溶けてた\(^o^)/ ←ここで終了のお知らせ
・かと思いきやこんなところでは諦めない
・ビニテで補強、接着(!)
・そんな大荷物でネイチャーアドベンチャー三度
・やっぱり感動
・ハイになり、リンのマント(別珍)も暑くない!
・まぁ、現地は自然のおかげですこし涼しかったんだ(多分体感温度35℃くらい) いやねアスファルト、いやねコンクリートジャングル
・数時間後、現世に戻る  4回めのネイチャーアド(ry
・現世に着いたとたんにあつううううううう!
・ほんとコンクリって暑いな!!!自然ってホント涼しいんだな…。
・着替えのテント→出た時すずしー!
・代謝の悪いわたしが今年一番の汗かいた
・帰りの車の中でやましたさんのヴューワで画像を見せてもらう
・やましたさんは違いの分かるカメラマンさんなのでどの写真も萌え死にそうだ!!!
・この娘(リン)…、こんなカッコで暑くないのかな、って素で思った
・アフターうまー!
・かえりに寝落ちるかと思いきや結局ベコちゃんと喋りとおした
・そんなことよりベコちゃんの虫さされからの脅威の回復力 もう後が消えてるー!
・ちなみにベコちゃんは主に腕を、わたしは主に脚を(ソックスの上から)刺されました
・家に帰っても眠くない
・この勢いでイナイレのミュチケ引き代えに深夜外に飛び出す
・B列(2列目)だたよー!
・26時間テレビが朝を告げる頃就寝
・次の日の19時起床


ボスデス 結論
?こんな服装で冒険はできない
?暑さとか動きにくさとかでHPのゲージが減ってボス倒す前に(勝手に)しんじゃう
?ボスよりボスらしいたくましさ
2010/07/28(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
