
--/--/--(--)
スポンサー広告  

たりぬぇ〜

髪を切ったす。
5年ぶりにパーマやめてカットとカラーだけ〜
まだ毛先に残ってるからそれが抜けるまでしばらくお休みだ!

色も今迄のイエローブラウンからレッドブラウンにしたんだ。こんなの自分しか分んない程度のもんですけどね…。





最近ドールに使うミドルサイズの白花の買いあさってるんだけどまだ足りな〜い〜

原宿の100均買いつくして、錦糸町の100均行って、先週のボスデスロケの帰りに通りかかった100均にも寄ってもらって、もう一回原宿に見行ったけど足りな〜い〜

結婚式の帰りに杏ちゃんとゆっちんと船橋の100均に寄ってそこでも買いつくしたけどこれで足りるかな…。
これで足りなかったら光ヶ丘の100均にいこう…。

塚、白い花って10cmくらいの1輪とか2輪咲がおおいのな…。
でもその大きさだと、個数は少なくて済むんだけど高さがあって大きいから相当頭おおきくなるんだよね…。
ミドルサイズでさえ、すでに白アフロってるんだ、よ!
すごいよ…、白いサイババだよ…。

かといって小さい7〜8輪くらいの多輪咲みたいなのだと小さすぎてしょっぱくなるんだ!


だもんでまだバサラ3やってなのですよ!
ブックレットぱらぱら〜っとみただけ。
早くバサラ廃人になりたーい
2010/08/03(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
