
--/--/--(--)
スポンサー広告  

戻っちった・・・。

今日も雨です。アタシの血圧は元の値に下がってしまった様で順調に頭痛が来てしまいました。くそ・・・。

今日はタケルの靴を探したり3巻書き下ろし版の銀朱の材料買ったり、えませんせんにハァハァしてたら一日が終わってしまった・・・。
折角アキバに行ったのにフィギュア5つ買ったら満足してコレ買ってくるの忘れてもーた・・・。コレの翠も再販してくれんものか・・・。コレコレもタカくくってたらどこもSOULD OUTなんだもの・・・!え〜ん・・・
でも無限の住人は凛ちゃんの黄金蟲とクトネシリカだけ買ってきた。コレ出来いい!武器系のフィギュアはコレが初めてだから他が分からないけど刃物の部分はホントに手入れしないといけないんだって!
200605182321000.jpg

右側のは黄金蟲だよ。ドスじゃないよ!
リンク貼りすぎ。
2006/05/18(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
