スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ゲムショのシュミレ

今年のゲムショはブースどこ行こうかシュミレートしてみた。

まずLEVEL5で配信受け取る→任天堂で配信受け取る→、バンナムと光栄とカプコンちらっとのぞく→スクエアにキンハの新作PV見に行く
ここまで決まった!

マァ、LEVEL5も任天堂も配信あるのかわかんないし、キンハPVも間に合わせてくれるのかわかんないから全て私の妄想なんですけどね。
各メーカーさん、早く発表タイトル公表してぇ〜( ´瓜`;)

てゆかそもそも、出店メーカーの発表すらされてませんけどね!!

もう全部が妄想妄想。


そうそう、行く日程は19日の日曜日に藻とFF13のヲルバで行きます。
長物規制厳しいから2人ともランスもロッドないけどね!バハムートもヘカトンケイルもないよ!笑

楽しみだよなぁ〜、藻のファング!!!!!
ヴァニラって暑いのかな、寒いのかな…。
ファーは暑そうだけど、トップスは腹出しのホルターネックだかんな…

あ、でも去年も藻と一緒に行って30分でコップレ広場を離れてブース周りして、
おととしも藻と一緒に行って1時間?でコップレ広場を離れ(ry

だもんで今年もブースで体験とかばっかやってる可能性が高いので、
行かれる方は探すので教えてくれさい!!\(^o^)/全力で探ーす

もしくは当日コップレ広場に居る時はついったで「コップレ広場なう」つぶやくので構っておくれ〜
IDは sahonne です。あ…、でも当日までのぞかなくていいよ…。今だんまりだからつまんないよ…。


しかしその前に8/15となである!!!
まだ衣装が布な件について。うううううううううう…!
あと一週間しかないんだけど!

黒執事のノアの箱舟サーカス団をみんなでしてくるよ!
アサ゛さんジョーカー、さくらさんビースト、みんちゃんダガー、ヘ゛コちゃんピーター、彩ちゃんウェンディ、桔梗鈍スネークと一緒に、サホドールしてくんよ!7人でサーカス団だよ!豪華〜
クラウン、猛獣使い、ナイフ投げ、空中ブランコのコンヒ゛ネーション、蛇男、綱渡りって聞くとわくわくすんよ!

8/13はビックサイトで本気、8/14はペルソナライブで本気です。
2010/08/06(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
