
--/--/--(--)
スポンサー広告  

なつのおもひで

写メ中心にダイジェストでお送りします。
大きい画像はもうちょっとまってー


8/11
あの公会堂貸し切ってなな夜さん主催のst☆skサントラ撮影会。
参加したみんな楽器があるんだよ…!
すっごい豪華だた…!
わたし翼で参加させてもらったんだけど、ティンパニ用意してもらったんだよ…!
1558269413_77.jpg
わーん!本当にありがとうございます!

8/12
作業 ドールの続き(作業開始の時点で完成度5%位)

8/13
午前中に▽にいって、午後新宿へ。
フットマッサージ受けてから誕生日祝ってもらいに行った。

8/14
午前中作業、午後ペルソナライブ
今更Tシャツ買った S-AXじゃなくて去年のウェルシティて書いてある^^^^^^
100814_204944.jpg
Tシャツの柄見えるかな?

帰ってからドール仕上げがんばった

8/15
となコス 黒執事 ノアの箱舟サーカス団
みんな衣装もヅラも凄かった!ほんもののサーカス団だた!みんなすごいな〜
ほんとに楽しくて時間たつの早かった〜
クオリティ高くて話も楽しいなんてサイコウじゃねぇの!!
1561365316_162.jpg

ウキさんとも!
1561365316_136.jpg

混んでたりタイミング合わなかったりで、会えなかった人も多かった;;

8/16
泥の様に眠った。目が覚めたのが18時前。
そこからgdgd,grgrして深夜1時頃寝ようとしたけど眠くなかったからBASARA3やろうとしたけどPS3の起動がめんどいので、
前日にみんちゃんとゆっちんからもらったDIVA2をプレイ開始。
3時間ちょっとで楽曲フルコンプ終わったので4時過ぎに就寝。
これからやりこんでモジュール集めがんばります。BASARA3もがんばります。



あとあと、今年もみんなありがとう…。
誕生日覚えててくれてほんと申し訳ないやら嬉しいやらありがたいやら…。
サホはみんなの優しさでできています…。
メールとかメッセとかプレゼントとか、だいじにする!!!
さくらさん、みんちゃん、ゆっちん、ウキさんもありがとうー!
2010/08/18(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
