スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ノアの箱舟サーカス団

_MG_1302.jpg

ジョーカー@アザ
かっこいいいいいいい!アザさんのジョーカー期待通り! あれ?ジョーカー?べーえー?
ビースト@華宮さくら
鉄板キタァァァァァ!!!そもそもさくらさんのビーストが見たい、ってとこから始まった話だったからもう念願だね!
ダガー@みんちゃん
あれ?いつもだったらわたしとポジション逆だった様な気がちょろっとしたけど、このままで全然良かった!すげいかわいい!!!
スネーク@桔梗
桔梗鈍の白塗りキタ!!すげいよな…、白塗りがこんなん似合うのすげいよな…。背も高いからかっこいいし羨ましいよ!
ピーター@逢花月ベコ
かわゆ!ベコちゃんの得意分野!安心の安定感!なにこれ、相変わらずかわいいんですけど!いいなぁ…。
ウェンディ@彩
ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!かわいい!  さらわれる!誘拐する側じゃなくて、こんなこ歩いてたら逆に誘拐される!心配やわ…。
ドール@サホ
白アフロ。  ネギボウズ。  タンポポの綿毛。(ちょっとよそいき用の比喩)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

もー、全身白て太って見えるから乳つぶしたんだけどどうかなぁ???

靴も実際はバレエシューズだったし、傘もあるからあんまりデカなってもアレなんで
ヒールも3cm位の低めにしたから色々ごまかせないしね…

しかし傘ェ…
ほんと混んだとなでは迷惑以外の何物でもなかった!途中からさすの諦めたよ…。

この衣装1週間くらい作ってたんだけど何が大変だったかって、主に花を買い集めることだよね!

注文したストライプソックスの到着予定日の翌日に「欠品でした」てメールが届いて笑いながら別のお店で注文したけど、
それでも間に合うかギリギリだったからもう一軒別のお店でも保険掛けて注文たら結局前日に両方届いたり、
ソックスどころか遊び過ぎて衣装自体完成しないんじゃないかフラグがたったりしたけど、何とかなってほんとーに良かった!

だって…、みんな絶対すごいの作ってくるのわかってるのに手ェぬけんだろ…。


でもこれ左右でコンタクト違ったり、顔の花付けたり取ったりしてて焦点が合わなくなるんだよね。
だから話しかけられても反応が遅かったり、かわいい人が通りかかるともっとよく見たいんだけど中々焦点があわなくてずーっとみちゃってたんだよね。


さ、写真の編集と名刺作りしよーっと!
2010/08/21(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
