スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

雷門中文化祭

初日2公演行ってきた!

杏ちゃんがチケくれた〜ありがとう〜!
1公演目は4列目、2公演目は11列目だたよ!近い!

すげいすいてた!あと2/3親子連れだった!
そしてわたしは親子連れが引くくらい一人でリーヨリーヨ叫んで、振りもやってきた。

初めに流してたダークエンペラーズの編集した映像DVDにしてくれ^^^^^^
あれすげいいいよ!忙しい人向けのイナズマイレブン〜ダークエンペラース編〜

そういえば1公演目は席が右の袖階段わきだったんだけど、周舞々が雷門ジャージで飛び出してきた時に座ってたのは子供じゃなくてわたしで、一瞬しゅうまいが固まってた^^^^^^
そら子供が座ってると思って元気よく飛び出したのに、実際はオタ女にじっと見られてたんだからそうだよな^^笑笑笑^^^^^^^


あとラッキィ池田イン・チキータおもしろい^^^^^^
ダンスの振りが、ちから一杯のモンキーダンスとかツイストとかだから
ボーカルの後ろで大人が全力で悪ふざけしてるようにしか見えない^^^^^^しかもちょう揃ってる^^

ともかく面白かった!

帰りに杏ちゃんとご飯!
誕プレもらったんだけど、杏ちゃんとお揃いなんだぜ〜色違いだぜ〜!
ありがとうー!ちょうつかう!まいんちつかう!





で、今日は藻の人とパセラのバサラのはずだったんだけど、私が生肉の食いすぎで蕁麻疹出て軽く微熱も出したので自宅待機にしてもらった…。藻の人、ほんとごめんぬ…。

なので名刺4種作ったった。久しぶりに作ったよ!
めいし4
最近ベコちゃんとのコンビ系が多かったから勝手に合同名刺作ったった^^
ちょうベコちゃんのこと好きみだいだな!笑  いや実際大好きなんだけど
2010/08/23(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
