
--/--/--(--)
スポンサー広告  

初めてのしんやたい

※しんやたいも含むので画像の閲覧の判断はお任せします※

大日本帝國擬人化海(又は陸・米・獨・英)軍深夜隊
ロクザキさま
http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm



日記の本文、画像は「続きを読む」からどうぞ〜
しんやたいの画像あり
↓↓↓
うそだ…、もう9月なんかうそだ…

IMG_8432.jpg
零@ウキさん ヘル猫@サホ

廃倉庫あっつい
ウキさん⇒ジャケット、ブーツ、フライトベスト(キルト芯)入り、耳あて付帽子(裏地ボア)、レザー手袋、口布
サホ⇒ジャケット、ブーツ、ネクタイ、レザーフライトジャケット (マァ手袋忘れたことさえ忘れてたよね)
キビしい!!!
なのにすげいたのしい!すごいなしんやたい…!あの謎のテンションになる!たのしいぃー

もったいないでしょーもったいないでしょー、ウキさん顔半分隠れてるのもったいないでしょー…
って思いながら行ったんだけど、あれだね、たとえ顔半分隠れててもかわいい人はかわいいんだね!
零がこんなにかわいいと思ったのは初めてだからね!や、ほんとに

そして私が前日ヅラをロストというハプニング、しょうがないからディーノ(10年後)のヅラを洗ってセット崩して持ってったった!
良く見ると左右長さ違ってアシメなんだよねぇ…。すぐ出てきた似てるヅラはこれだったんだよ!


100829_131550.jpg



IMG_8335.jpg
これ後ろのオレンジはでっかい扇風機なんだけど、これの近くで写真撮ってると、気付けば頭が20世紀少年のケンジばりの横爆発っぷり\(^o^)/横広がりに爆発してんの^^^^^^^
巨大扇風機の風力ぱない

IMG_8307.jpg
2010/09/01(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
