スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ゲーム!ゲーム!ゲーム!

今月は死ぬほどゲームすんだ!
って思った矢先のアトラス様…
一瞬生きる指針を失いかけた…

あっ今月はゲームショウ以外はイベントは行かないす!月末に杏子ちゃんの都合が合えばみんなでロケにはいくかも

DIVA2はミクのモジュールは全部終わったし、あとのコたちは興味あるモジュールは粗方取った。
でPSP空いたから二世の契りはじめる。
BASARA3とイナイレ3も続き進める。
18日になったらポケモン買う。私は白。
FF13も飛空挺脱出していい加減クリアする。
ルシアンビーズとアバ王もプレイ始める。
P42週目いい加減進める。
どれだけおわるんだ\(^o^)/
ほんと二世の契りはダークホースだった。次買うオトメイトさんは何とかクロックのつもりだった。
おおこわゲームってほんとこわ。


あとここで言っても意味ないのかもしれませんがくあメッセの返信遅くてすいません…。あんまりログインしな………  ごめ…
とりま、リンのロッドは材料全部ハンズで買いました。池袋店と新宿店。向こう着いたらすでに壊れてましたが!^^^^^^
あとはイマジネーションと金にもの言わせて作りました。


時間があれば写真の編集もするす
BossDeth名刺

LEN@Beko、RIN@Saho
2010/09/02(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
