スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

キルメスお台場

に行ってきました。先程mixi行ってみたらもう杏ちゃんチャンがレポってて焦った。これが敗北感。
デジモンの聖地なので、デジ02のヒカリ夏服&ディアボロのかずはンとタケル夏服&ディアボロで行ってきました。かずはン夏服アリガトウwww
なんと言いますかデジコス4年振りでありまして、なんと言いますか非常に日差しがキツくて、なんと言いますかレイヤー少ねぇー!!一般人多いー!!
当然です。日曜日のお台場です。ビーナスフォートにレイヤーがおる・・・。デートスポットですぞ。レイヤー60人チョイくらい?一般人に馴染むデジコス。後から合流したベコちゃんと杏チャンの話だと、としまえんはそれなりだったとか。(本音:お台場に来てもらうよりアタシ達がとしまえんに行った方が良かったかもしれない。)でも二人に逢いたくてガタガタ騒いでヨカッタ。ご飯一緒に食してデジモンをやらないかとそそのかした結果、諸君!かずはンとアタシを褒めてくれ!ベコちゃんと杏チャンの大輔と賢ちゃんを拝めるかもしれないぞ!
蟻が多くて気づくと腕や脚をチョロついており食事中もまだ蟻が体の上をチョロついているような感覚に襲われていました。別にラリってないよ!
しかしホントに日差しがキツかった・・・。デジレイヤーさんと折角お話させて頂いたのに頭が朦朧として自分で何を言ってるのか分からなかった・・・。何度もう一回お願いしますを言った事か・・・。イタタその節はホントに失礼しました・・・。こんな所でスミマセン・・・。
さらにかずはンは、こんな構図はどうかと言いながらパタモンを撮っていた時、ダメだ変だ!と言うので構図がおかしいのかと思い、だめ?と聞いてみると、
かずはン:うん、駄目
ちよや式:そっか〜
かずはン:パタモンの顔おかしい!
ちよや式:え!?パタモン!??今構図の話してたんじゃないの!?
かずはン:うん、パタモン。パタモンって顔おかしい!
と言っていました。今更何を・・・。と思った一日でした。
2006/05/21(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
