スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

2010シルバーウィーク前半

土曜日 
父親と上野のお山散歩しながら大哺乳類展いてきた!
すごい!とにかくでかい!あとこわい!
クジラに取りつくダニもわたしの親指の爪くらいあってよう…。

さすが来場者30万人突破ってくらい混んでた…。
写真が撮れる展覧会だからか…?あんなに混んでたのは…。自由研究…?

100918_155721.jpg
わたしのお気に入りジュゴンの胎児のホルマリン  この写メみんなに自慢したよね みんな反応イマイチだったけど
舌ぺろしながらぎゅ!しててかわいいよぬ… へその緒もふよふよしてる

イッカククジラってはじめてみた…。
角は歯なのね…。塚、クジラなんだ…。


日曜日 
藻の人とTGS2010いてきた!
なんなん…、ゲームすげい楽しいんだけど…。
コップレ広場行ってない…。ゲーム楽しすぎて…。
イナイレストライカース゛(70分まち)もすごい楽しかった!
円堂、吹雪、ヒロトレイヤーさんが試遊台でプレイしてたんだけどその後ろ姿がちょおおおおおおおおお可愛くって!!!!!
私らの後ろに並んでた小学生たちも円堂だ!ってざわざわしてた^^^^作中でも現実でも円堂くんは男子に人気だ!
    
100919_143808.jpg
コップレ広場行ってないから写真1枚も撮ってないけど、写メだけ1枚とったよ!
りせ:わたし 千枝:雪藻

あと…、なぜか藻とアトラスのコップレしてるときは変態に絡まれる…。なぜ…。
残念だが藻はイナイレを知らない!(のに一緒に並ばせた) そしてわたしは変態が無理やり見せてつけてきたイナイレ3のカゲトがちょう育っててうらやましかった!


月曜日 
ゆっちんとTDSハロウィンいてきた!
ミスマス当たった。去年と火薬とかスモークとかセリフとかちょっと違った。
    
テラス席のイタリアンでコースなんて頼んでるからのんびりお昼になったんだけど、
キャスト通用口からマウスカレイドに向かうミキミニが通った。びっくりした。
100920_122135.jpg
テラスから

クリスタルロケットは去年はクロム色のパンプキンマウスて作ったから今年はピンクゴールドにした!



ゲームも結構進んだ祖気が向いたらプレイ記かくます。
今週もいっかいTDSなもんで^^^^
2010/09/23(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
